カルクウ.blog
狩る、そして食う そんな遊びの日々の記録

  ,--/--/-- (--)
携帯塩コショウケース   ,2012/02/01 (水)


ちょっとザイルを買っておこうと 山屋に寄ってみたら
案の定、色々目移りしてしまって、アレコレ物色する。
すると、パッと目に飛び込んで来たのがコレ、
Swiss-Spice社のSALT+PAPPERケース。

前から欲しいナとは思っていたけど、現物を見たのは初めて。
いざ手に取ってしまったら 物欲ハートに直撃したので、即買い。
なんだかクリスタルでできたゴールドライタンみたいで惚れ惚れ。
ケースは肉厚でガッシリしていて、ラフな扱いにも耐えられそう。
防水パックに入れておけば、水辺の遊びでも問題ないだろうし。

そうそう使う道具ではないと思うけど
いつだって塩コショウを持ち歩けるゾってトコロが
遊び心にビビっと来た。

常に持ち歩いてもいいかなってぐらにモバイルサイズ

1円玉かマイナスドライバがあれば、フタが空く。

さっそくふってみた。いい感じ


新しいコメントを書く

管理者にだけ伝える(非公開)

この話題へのコメント

  • カルクウまるてる (#0HOq9I7Y)
  • URL
  • ,2013/06/10
  • ..[編集]
>このSalt&Pepperをお探しの方、
これは当時ネットで探しまくって、
偶然みつけた1つをポチっと購入したものです。
どこのお店かは忘れました。
見つかるとよいですね。
  •  (#)
  • ,2013/06/09
  • ..[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へのトラックバック

