カルクウ.blog
狩る、そして食う そんな遊びの日々の記録

  ,--/--/-- (--)
今週末は狩りをして食うパエリア   ,2011/06/17 (金)
今週末は 狩をして食うパエリアをやってみようかと。
この土日で可能な限り アレコレ沢山の食材を収穫をして、
全部まとめて一皿に盛り込む、って遊びを。
そもそもパエリアは作ったこと無いけど、それっぽいのなら出来るだろう。

具にするターゲットは この時期旬な魚介類。
時期的にはキノコも無理ではないけど、情報不足なので見送り。
野菜も山菜もアテが無いので、魚介類に絞っていこう。
カニ・エビ・イカ・魚・貝、上手くいけば全部獲れるかも。
期待しすぎは禁物だけど。

三番瀬の穴ジャコからスタートして、西湘から真鶴までアチコチ探りながら
ゴールは日曜の昼、海を眺めながら魚介のパエリアを。
さてはじめるか。

日曜の昼、食材・釣果持参でご参加なんかも歓迎します~
ご興味ありましたらメールください

新しいコメントを書く

管理者にだけ伝える(非公開)

この話題へのコメント

この記事へのトラックバック

