カルクウ.blog
狩る、そして食う そんな遊びの日々の記録

  ,--/--/-- (--)
三浦でボウズ。   ,2011/04/02 (土)


夕方から いつものように三浦の南端へ。
陸と違って海では結構な風が吹いていて、思った以上に荒れていた。
真っ白に泡立ったサラシの中からスズキがでないかと、ルアーで探る。
雰囲気はいいけれど、特にアタリもなし。
同じ狙いのルアーマンが一人居たけど、特に釣った様子も無く。

夜、潮が一番引いたところで海面から出てくる浅い磯へ向かう。
スズキが通りそうな場所で、ただ黙々と投げてみる。
風は冷たい北風に変わって、早々に切り上げ。
イカも探ってみたけれど、堤防には墨跡もなく、
あんまり釣れてないような。
今日はボウズ。


ハマダイコンの花が咲き乱れ。
おひたしなんかにするとキレイだろうか。

新しいコメントを書く

管理者にだけ伝える(非公開)

この話題へのコメント

この記事へのトラックバック

