カルクウ.blog
狩る、そして食う そんな遊びの日々の記録

  ,--/--/-- (--)
火山灰はまだ降ってくる   ,2009/02/06 (金)
砂嵐の跡のよう

浅間山は今でも噴煙をあげているのだろうか。
少なくとも火山灰はまだ空を舞っているのか
毎日少しずつ灰は車に溜まる。
桜島ではよくある話だと聞くけど 毎日だと大変だろうな。

今夜も釣りに出るつもりだけど、
まずは車を水で流さないと。


すっかり真っ白 火山灰まみれ。
流さないと出かけられない。

新しいコメントを書く

管理者にだけ伝える(非公開)

この話題へのコメント

この記事へのトラックバック

