カルクウ.blog
狩る、そして食う そんな遊びの日々の記録

  ,--/--/-- (--)
江ノ島を散歩   ,2012/12/16 (日)


朝方まで釣友達と飲んだ後に、朝マズメを打って行こうなんて調子のイイ事を。
だけど車に戻ってチョット横になったら、そのまま昼前まで寝てしまった。
まあ、せっかく初めて江ノ島に来たんだし、酔い覚ましがてら散歩でも。

江ノ島って、思った以上に本格磯で、思った以上に観光地なんだな。
ご近所なら原付なんかでヒョイと寄るには良さそうなんだけれど
休日に釣りをしに 車で来るには混雑が面倒そう。
多少遠くても僻地がいいな、やっぱり。


表磯。駐車場からすぐ行ける


猛禽観察にも良さげ


江ノ島って観光地なんだなと実感。裏磯行くのにココ通るのか..


裏磯。素敵なロケーション。


表も裏も全体的に低い磯、観光客も釣人も多い。

新しいコメントを書く

管理者にだけ伝える(非公開)

この話題へのコメント

この記事へのトラックバック

