カルクウ.blog
狩る、そして食う そんな遊びの日々の記録

スポンサーサイト   ,--/--/-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせ。カルクウ秋のパーティやります   ,2012/09/13 (木)


自然好き、収穫好き、料理好きな皆さんへ
いつもカルクウ.blogを見てくれてありがとう。
そんな皆さんにオフイベントをご紹介、今年もやります”秋のカルクウパーティ”
もちろん、狩りをして食う遊びです!

午前の「狩ル」パートは、初心者向けの優しいキノコ狩りです!
みんなで一緒に歩いて富士山のキノコを収穫しちゃいましょう。
採れるかどうかは天の運次第。うまく行けば素敵なキノコワールドが広がります。
収穫がイマイチであってもマご愛嬌。 森の散歩は最高に気持ちヨシ。

午後は「食ウ」パート、アウトドアクッキングです!
収穫キノコの他にも 皆それぞれゲットした食材を持ち寄りましょう。
テーブルの上に旬のアレコレをズラリと並べただけで気持ち一杯!
それらを見渡して煮ようか焼こうか作戦を立てたら
キャンプ場に持ち寄った道具を揃えてクッキングスタジオを設けましょう
そこまで行けば、あとは気持ちの良い空の下でレッツクッキングです!

皆で歩いて収穫して、料理しながら、食べながら、おしゃべりしながら。
美味しい料理のレシピや、ナイスな道具の情報、収穫のナイショ話が飛び交う
そんな素敵な1日になるとイイですね。

カルクウみたいな遊びが好きな皆さんが集まって楽しもうってパーティです
友人か知人かは関係ナシ、年齢性別職業国籍一切関係ナシ。
狩りをして食う遊びに興味があって、皆と楽しみたいという気持ちがあれば。
それぞれスキモノな皆さんの知恵と興味が集まって、色々混ぜて楽しみましょう!
ご参加お待ちしてます~(^O^)/




日時 2012.10.14(日) 早朝から狩り、午後からパーティ。
場所 富士山北側エリア~富士五湖エリア
天候 雨が小降り程度ならやるかも。前日&当日判断。
持物 道具類は全て持ち寄り。具体的な話になったら相談。
費用 食材費・キャンプ場・キノコの放射能測定費用(後述)をワリカン
規模 最小2名でもヤル~20名ぐらいが最大。


★ご参加ご希望なら★
下記の項目を添えてその旨、こちらにメールください。
宛先→karukoo.maruteru@gmail.com
・ご参加者のハンドルネーム
・人数
・連絡用メールアドレス(参加者に公開可・直前連絡可なアドレス)


●ご注意
※全て自己責任にてご参加ください。
 アウトドア活動や食べる物の安全について主催者が保障するものではありません。
※参加者が皆で作っていくパーティです。作業の負担・道具の持ち寄りをお願いします
※未成年者のご参加には保護者が必要。
※各自ご都合にあわせて参加・撤収してください。

●去年のパーティはとても素敵でした
 →カルクウ.party!2011秋 2011/10/2(日)

●キノコの放射能測定について
今回のパーティではプレイベントとして、キノコの放射能測定を予定してます。
未定ですが9/30ぐらいかな?別途お知らせを出します。
そこで出てきた秘密の測定結果を、パーティ参加者にもシェアします。
費用についてはパーティ参加者1人最大¥500とします。(値下げw)
とは言え、上手く測定に足るだけのキノコ収穫ができればの話。

新しいコメントを書く

管理者にだけ伝える(非公開)

この話題へのコメント

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。