カルクウ.blog
狩る、そして食う そんな遊びの日々の記録

スポンサーサイト   ,--/--/-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼しい森でハンモック昼寝   ,2012/08/19 (日)


夜通し川で遊んだその足で、朝の青物狙いに磯へ向かう。
日の出まではギンギンにメタルジグを投げて探ってみるけど
反応もなく、刻々と高度を上げてくる太陽がギラギラと熱い
フラフラになりながら日陰に逃げるようにして磯を後にする。

暑い。暑過ぎて、疲れすぎて、ギブアップ。
涼しい処でぐったり休みたいので、山に登って風通しの良い尾根に向かう。
木々に囲まれた森は 太陽の照りつける海岸とは別世界に涼しい。
車に入れっぱなしだったハンモックを 木の間に張ってゴロリ。
モーなんも要らんってぐらいキモチイイ

Wide Brazilian Hammock @Hmmock2000



青と緑がギラギラと夏っぽい

タマシロオニタケ。夏の森でよくある。

飛び込んできたピンクの美しいセンチコガネ



このままずっと寝ていたいけど、なんとか起きだして森から磯へ。
釣れないせいか暑さのせいか他に誰もいない磯で、黙々とジグを投げ続ける。
潮は動かず、数時間前に見た流木が まだそこに居る。
結局朝も夕もアタリなし。最高の昼寝が楽しめたので満足。

新しいコメントを書く

管理者にだけ伝える(非公開)

この話題へのコメント

  •  (#)
  • ,2012/08/24
  • ..[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。